(仮)荒ぶる女子大生の日常生活

六法全書を常備しているごく普通の女子大生が日常生活で起きたこと、気になる商品のpickupや漫画を紹介していけたらいいなあ

こんな夜中に初めましてのこんばんわ。

只今、夜中の3時 

 

 

こんな時間からブログ始めたし、そしてこれから自己紹介するつもりなんですが、遅すぎますよね。

 

 

なんかすいません。笑

 

 

夜も遅いので簡単に自己紹介しますね!

 

 

名前:ひなちゃん

職業:大学生(法の律の学部です)

趣味:スポーツ観戦、アニメ、漫画、ネットサーフィン

特技:スキー、書道

休日の過ごし方:日によって格差ありすぎるから分からん

好きなタイプ:安室透←

 

 

 

平日は、大学構内を六法全書片手に走り回っている荒ぶる系女子をやっておりますが引かないでくださいね←

 

 

言っておくけどやばいやつではないからね!

 

 

でも隠してることはある、〇〇〇だってことを。笑

 

 

そんな感じで、自己紹介置いておいて

 

 

このブログ始めたきっかけは、なんとなく過ごしている毎日を日記感覚で残していけたらいいなっていう軽い感じで始めたので興味のある記事だけ読んでくれたらギガントウレシス。

 

 

あとは、プライベートで買ったものだったり、気になったもののpickup、おすすめのappなど紹介できたらいいな(-.-)

 

 

明日、というかもう今日なんだけどまたブログ更新できたらしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、みんなおやすみなぎるパワー👍